blue24時

宮島の展望台から見た瀬戸内海 19歳

OGの無人島への大海原 23歳

モンサンミッシェルからの満ち潮 23歳

今日のなんでもない地平線 25歳

 

この一週間はいろんなことがあった。

ラシャウィ死刑執行

アギーレ電撃退任

などなど

 

 

blue bottle coffee開店したらしい。

かつての同僚が働いている

 

知人はコーヒー1杯のために4時間待ち

世界一の豆を扱っているとかいうのではないだろうし

 

ミーハーなのはすぐ飽きるし、毎日行列をなせばリピートしない

それってどうなんだろ。

そもそも、かつては緑のエプロンを着てコーヒーを楽しんだ身としては一杯のプレミアムとかよくわからないんだよね

コーヒー界のappleと言われてるけど、どこが?目の前でコーヒー淹れてくれるから?

 

そんなん自分で家で少しこだわって淹れた方が美味いと思う。スタバだってプレスで頼めば4分で淹れてくれる。

 

この前神楽坂のla kagu行ったけど、2度と行かない。メディアとかで期待させるだけさせといて。

 

東京だけが世界じゃないよ。

 

もっと街旅マチタビしよう

http://instagram.com/p/y1JLZzJhrd/

うどん漬けの毎日が始まる